今回は、コメントの質問を回答してみようとおもいます!
まだまだ質問数が少ないため、短い記事になってしまいますが、これから少しずつ記載数を増やしていきたいと思います。
何か気になる点があれば、気楽に質問していただければ幸いです。

では、早速見ていきましょう!

~質問をまとめてみた!~

q07 : 充電しながらの使用は可能か?

a02: 付属のACアダプターであれば大丈夫です。
  ただし、出力が低いパソコンのUSBポートやスマホ用ACアダプターを使用すると、
  充電ランプは点灯するもの、バッテリーは減っていきます。
  (時間はかかりますが、電源をOFFにした状態であれば出力が低くても充電できます。)
  ※付属のACアダプターは5V2Aです。


q07: 給電機能付きOTGケーブルは使用可能か? 

a02: 僕の方で300円の安物OTGケーブルを購入してみましたが、
  結果は充電不可でした。
  もう少し高価なもので、充電もサポートするという物がありますが、
  これは製品にスイッチが内蔵されていて、OTG(USB機器使用モード)か
  充電モードを切り替えて使用するようで、
  充電とUSB機器の同時使用は不可能だと思います。


q07 : Root化について

a02 : Hi8のルート化についてはコチラの記事で説明してある方法で
  一度Rootを取得することが出来ました。
  しかし、二度目からRootを取得しようとすると、うまくいきません。
  この時の対処方法として"刷机大師"という別のソフトを使用する方法があります。
  ダウンロードは以下のサイトでできます。

  http://www.mgyun.com/

  ただし、中国製のソフトなので、自己責任で実行してください。
  ソフトの使用方法も出来るだけ早く記事にしようと思います。

q07 : OS切り替えアプリが消えてしまった!

a02 :コチラのサイトでOS切り替えソフトをダウンロードすることができます。


他にも気になる点があれば是非コメント欄に書いていただければ嬉しいです。
分かる範囲であれば、この記事に更新させていただきます。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!